
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いま ハマってます。

 
  最近ハマっているのがエダマメくんです。

               CIMG2633_R.jpg

  単に緑の物体のようですが、ちゃんと口と目があるんですよ。

  わざとらしく種の違う熊2匹とおもちゃが出ていますが いつものこんな風って感じていたらと思います。

  自分の周りに幾つかないと落ち着かないみたいで遊んでいるのはひとつ

  どれかひとつでも取ろうとすると怒ります    


   ハムハム・・・・

            CIMG2615_R.jpg


            CIMG2616_R.jpg
  


  チューチュー


            CIMG2625_R.jpg


  なにか・・・?

            CIMG2626_R.jpg





  このあと数分エダマメくんと仲良しこよし

            CIMG2654-1_R.jpg
 




  ノドが渇くらしく・・・水飲み干し後・・・


            CIMG2661-1_R.jpg
[ 2010/06/12 20:19 ] らいす | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます!

お久しぶりです☆こんばんは。
コミュの加入もオフ会参加も順調のようでなによりです♪
結構、東京とか遠征もされてるみたいですごいですね^^
カミカミ、はみはみ…ハヤテもやりますよ。
お気に入りがあったり
おもちゃいくつも持ってそばに置いておいたり。同じですw
ちなみに今月5歳になるハヤテは白髪全開です!
去年あたりから一気に増えました~

今回の『エヘッ』のらいすくんが最高にかわいいですv-343
では、また~
[ 2010/06/15 23:26 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます!


rikakouさん

 こちらこそご無沙汰してます。

 rikakouさんのお陰で地元の顔見知りさんも増えました。


 しかしらいすがあんなんですから、なかなか一緒に遊べないのが困ったもんです。

 マズルカバーに慣れさすようにしてますがまだまだですね v-390

 これから益々暑くなるので無理ですが涼しくなった頃

 ハヤテ君に遊んで貰えたたら嬉しいです。 

 
[ 2010/06/16 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/28-6f2425ad


