
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マズルカバー その後・・・


  本格的な梅雨シーズンですね

          CIMG2701_R.jpg


   先週は 紫陽花もまだ蕾みでしたもんね。


           CIMG2704_R.jpg


マズルカバーを短い時間装着させてみるんですが・・・


           CIMG2708_R.jpg




  なかなか慣れないようです


            CIMG2721_R.jpg
     

    
   走りツライようですし


             CIMG2710_R.jpg


   鼻を地面に擦り付けたりもします。




   少し笑っているみたいですが・・・  

                CIMG2727_R.jpg

    レクター博士(羊たちの沈黙)みたいな姿で・・・

    アンソニー・ホプキンスの代役でハリウッドから依頼があったらどうしましょ??

    「契約の内容に・・・・ あとはマネージャーのちちと話を・・・」 らいす談

    「おまえのマネージャーっていったい・・・・ ┐('д')┌ 」    ちち談

     まぁ ありえん話です

     しかし蒸し暑く息苦しいみたいです ( ̄▽ ̄;)!!












               CIMG2730-1_R.jpg
[ 2010/06/20 16:05 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/30-e5e8f4fb


