
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近 代謝悪いっす・・・( ̄  ̄;)

ワンコってこんなやる気のない座り方ってするんですかね ( ̄~ ̄;) ウーン


              CIMG2815_R.jpg

 やはりおかまちゃんになりつつ・・・ w( ̄o ̄)w オオー
 はっきり言ってデブに向かってます ( ̄Д ̄;;

 8キロ維持してきたのに暑さ・湿気・雨が続く日々・・・

 ロングな散歩も出来ず、代謝の悪い日を過ごしています。 (現在 8,4キロ)

              CIMG2737_R.jpg

 そこで引っ張りっこで運動不足解消か????
     (写真ブレブレです

     
               CIMG2736_R.jpg
         


               CIMG2734_R.jpg



 
                      CIMG2742_R.jpg


 
                      CIMG2743_R.jpg
          


                     
                      CIMG2796_R.jpg



                  



  10分後・・・・・満足顔???  


                    CIMG2808_R.jpg


     喉渇き水をほぼ300CC位飲み干しまして・・

     肺にでも入ったんでしょうか  むせて殆んど吐き出してしまいました ┐('~`;)┌
[ 2010/06/27 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/31-2aa524d0


