
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はなんの日???

 そうです

 らいすの3回目のお誕生日です


  
おめでとぉーーーー



              CIMG2829_R.jpg




      去年のほうが旨そうだな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

              P6280051_R.jpg



      材料費\300の手作りケーキ 


   時間も3分掛からず・・・はっきり言って手抜きです ヾ(--;)




  ロウソクの火に怯えるのは やはり獣の血のせいでしょうか?
              CIMG2830_R.jpg
      


   しかし食う気満々 ヨーダの滝がスゴイです (・_・;)_


               CIMG2834-1_R.jpg


       あっという間に完食です  w(゚ー゚;)w

  わが家に来て早2年大きな病気もせず 
 
  ちちの不注意で軽い熱中症になり泡吹いた時はビビリました(らいすあの時はゴメンですヾ(_ _。)ハンセイ…

  
  毎朝7時まで寝て日曜や休みの日には何もせずウダウダと過ごしていたちち・・・

  しかしあなたと過ごし始めてから6時前には起き
  
  休みには(母、仕事の日)掃除、洗濯・・・らいすの抜け毛や埃にはほっとけないんです。

  面倒臭がりのちちですがらいす絡みの事は苦にならんです!!


  
  らいすと話せるものならいろんな事話してみたいですね。
 
  らいすの好きなとこ書こうと思ったんですが

  長々と親バカ披露しても読んでくださる方に苦痛ですからやめときますよ ( ̄∇ ̄*)ゞ


  来年も祝えるように元気でいてください それだけで充分です。

  ひとつ望むとすれば いろんなワンコと仲良く遊べるようになってください。

  あとなにも望みません・・・・


  これからもずっと一緒に居ようね。 ヨロシクね \(⌒▽⌒)/

  
CIMG1935-1_R.jpg

  
[ 2010/06/30 20:40 ] らいす | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございました。

らいす君お誕生日おめでとうございました。
くるみも小梅もそれぞれ1歳年をとり、4歳と3歳を迎えます。
犬の1年は早いですね。

マズルカバーの訓練は難航しているようですね、小梅は今でも地面にこすり付けて取ろうととします。でも、装着していればみんなと遊べることは理解できつつあります。
気長に行きましょう。
[ 2010/07/02 22:57 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございました。

おりおーるさん

 ありがとうございます。 あっという間に3歳ですよ。

 この時期装着は苦しそうなので長時間は出来ませんね。
 まだ装着してからワンコと遭遇してませんのでなんともいえませんが
 早く理解して貰えたらいいんですけどね。
[ 2010/07/03 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/32-051403e7


