
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 akiさん何処・・・

 秋なんてウソです!!

 まだ8月40日辺りで決して9月ではありません (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

 そんな32℃位の廊下で日向ぼっこ

      CIMG3329_R.jpg

  しかも網戸越し・・・・(あなたは暑くないんですか ('~`;)




  なぜか・・・・

  ちちの洗車の監視中なんです。(置いてきぼりにされてはと心配なんですかね?)

  まあこんな暑い日にクルマ洗うヤツもアホなんですけどね ┐('д')┌

  


   そんな暑いなか・・・・

           CIMG3301_R.jpg

   判りますか?

   ワイパーの先・・・

 そーです トンボくんです(胴体がブルーのトンボ・・・名前忘れました 

 

    しばらくするとアンテナに移動
 
         CIMG3310_R.jpg
  
  
    車体が揺れようが・・・

      ちちが近づいて手を2,3センチまで寄っても逃げません

      捕らえる気がないことがトンボくんにはバレバレなんですかね 




          CIMG3305_R.jpg



  
    近づき過ぎて一度逃げるんですけど

    しばらくするとまたやってきます ヽ(*^^*)


        CIMG3312_R.jpg


     それにしてもやはり秋なんですね

     洗車で1時間余り暑い中トンボはずっとアンテナで羽根休めてましたよ。



  


 

     あっ!! 廊下で行き倒れ発見

         CIMG3330_R.jpg


  

   暑かったんでしょうね
 
  目を離している間にヤツは・・・グッタリしてました

 
       CIMG3304_R.jpg

       


                 

          CIMG3303_R.jpg


            「秋ってどこにいますか?」らいす談
[ 2010/09/11 18:54 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/43-6ef516c6


