スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいす おまえって・・・

9月の最終土曜・・・   そうです 台風が近くまで来ていた日

      雨が降ってはいましたが天気予報だとそろそろ上がる頃

       せっかくだから代々木に寄って行こう!!
     (最近、年に3度くらい千葉にいる娘のとこに行くついでに代々木経由にしてます)




      らいすも飽きる頃 気分転換にと散歩 ランは使えないどろうなと思いつつ・・・
  
      ランに行ってみると

      小型犬用に3組くらいのワンコがランにいましたが


       フリーのランは・・・びっくりですよ 
 
       水浸しというよりはほとんど水溜り・池ってカンジです


       普段では気がつかなかったんですがワンコが毎日走り廻って

        かなり低くくなってしまったんでしょうね。

        しかしあの水が退くのに何日掛かるのでしょうかね?

        あまりの予想外だったので写真撮り忘れました 




        散歩しているワンコもちらほら・・・


CIMG3478_R.jpg




CIMG3475_R.jpg
    

     雨は止む気配はないしらいすの雨具は用意してありません  


     傘を差したままでは思うように写真も撮れず

            ・・・・撤収・・・


     

         4_R.jpg


      雨降りの土での散歩は避けましょう


      自宅ならいいのですが肉球の汚れはなかなか落ちません


      車に乗せるには念入れにキレイキレイしております


      今回は雨で残念だったけど次回はランで走り廻れるといいね





        しかし最近らいすと出掛けるとき雨が多いのは気のせいだろうか?


         らいすもしかしておまえ「雨男」・・・

   
                   いや「雨犬」


       CIMG3330_R.jpg
      そんなんどっちでもいいよ
[ 2010/10/09 20:25 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/48-ef37c41b


