
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月11日は・・・



          11月11日は語呂合わせでワンワンの日だったりするんですけど
                          (11月1日かもしれない)


     
          今日はその話題ではないのですが・・・・



          IMG_R.jpg

           もものおはなしです!!

          今年で6回忌となるのですが未だ納骨してません   
        
           火葬のときなんか合同葬に抵抗があり

           納骨もできたのですがいずれって・・・・

           いつでも見えるラックの上に置いてあります。


         CIMG3903_R.jpg


           年に1度袋から出しご対面となるわけです。

           



   
          こんな姿をもう1度観たくて飼いたくもなりますね。

          ワンコとフェレットと飼っている人もいますが

          このらいすにはどうなんでしょう??


         IMG_0002_R.jpg
        



          この日は生き物と一緒に住むことの嬉しさ、楽しさ 


          亡くなったときの悲しさ、辛さとか考えさせられるいい日です。


          そんなこともあってらいすと住むときも悩んだときもあったりして


          ももの後押しがあったかもしれません・・・ 


          今らいすライフを楽しんでますがいずれこの日が来ます

          毎日感謝の気持ちを忘れずいたいですね








          CIMG3238_R.jpg

                   今日も出番ないですが・・・
[ 2010/11/13 21:33 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/57-2c52cc90


