スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人の聖地??


       ここって・・・・

           CIMG3928_R.jpg

            「恋人の聖地」という名にちち的にはちと恥かしい響きであります。
  

                浜名湖SA散歩コースにあります


            



            湖畔の夕焼けがキレイでいいムード

            CIMG3935_R.jpg





            
             そこに登場しましたカップルは・・・・

            01_R.jpg

             らいすとははでありました ・・・( ̄  ̄;)








             CIMG3936_R.jpg

             こういうところで錠がたくさんで鎖状になってる光景は

             よく目にしますが鍵メーカーの戦略だと思うのはちちだけでしょうか? <(; ̄ ・ ̄)=3







           
        ホント今回のタイトルは「はじめての帰省」のはずだったのですが

         浜松SAの休憩まで順調だったのですがSA出口から混んできました

         なんとこんな日に事故だって・・・ 

         トンネル内で単独事故    ノロノロ運転で45分ロス


         しばらくすると目的の豊田手前から15キロ渋滞

         約束は10:00・・・ 間に合わないじゃん

         途中高速から降りナビ任せ・・・ 

         (殆んど西方面に行かないので市名とか町名など渋滞情報聞いてもチンプンカンプン

          6年前のナビを頼りに一般道を・・・


          らいすの実家(ブリーダーさん宅)に着きましたが12:00手前

          しかもブリーダーさんが12:30から予定があると途中で聞きやっと間に合いました

                       滞在時間40分


           時間の関係で「らいすまま」や「らいすあね」には会えず

           パピー時代のらいすの写真が観たかったのですがブリーダーさんパソコンが

           壊れメモリーが消滅したので無いとのこと残念でした。
               (皆さんもバックアップは万全に)

            帰り際 生後一ヶ月のグレートデン見せて貰いましたが可愛いです

            しかしいずれらいすの10倍とても飼えません (T-T )         

          
            ・・・・・というわけで写真は撮る間もなく時間が過ぎ帰省は終わりました

            当初この日の予定は帰省してドッグランに行ってなどという感じでしたが

            帰りの高速も大渋滞と聞きすぐ帰路へ・・・

            帰宅時は19:00過ぎ移動で11時間余り滞在時間40分疲れました

            次回は泊まりで帰省かな??     
[ 2010/11/27 18:17 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/59-aa803624


