
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シッポの・・・

ZEEPははさんとこのZEEPくんの尻尾がハゲてるという記事を前見つけたんです。

 それがらいすにも同じハゲがあるんです

CIMG1850_R.jpg

ZEEPくんは尻尾だけですが けつっぽたにもあります。 

 (けつっぽたって方言? ケツと言う漢字ないので分かりやすくすると尻頬 ) 

 尻尾を中心に3点で座る為 ハゲてしまったようです。

               CIMG1264_R.jpg
 
 こんなカンジで座ってます。

  

 尻尾の白髪のは ノビさんとこの記事だったと思うんですがだいぶ前のことなので詳しくは覚えてませんが

 2匹ともあるそうで うちもあるあるって思っているうちに忘れてました。

 換羽時期とか毎日のブラッシングやらでかなり抜けてるはずなんですが

 この白髪は1回も抜けることなく これだけが少し太い気がするんですよ!!

                       CIMG1853_R.jpg
       

  尻写真ばかりとなってしましました  <(_ _)>



 
  CIMG0604_R.jpg
  
     なにを感じてるいるやら・・・・・・
[ 2010/03/13 23:20 ] らいす | TB(0) | CM(2)

親戚さーん。
お尻の様子も似てますよー。(笑)
我が家はハゲ…とは思ってないんですが、
パチはお尻の両側(らいすくんではハゲとされてる部分)に渦があります。
シッポの先はちょっとハゲてるかも?
そうか、座る時にその3点が床と接してるからなんですね。
座り方もらいすくんと同じ。
ちょっとオカマっぽいですよねー。(笑)
[ 2010/03/15 01:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お尻の両側は前はツムジみたいに渦巻いていあったのですが
段々薄くなってハゲっぽくなってきたんですよ。
あまり大きくならないように祈ってるちちです!!
[ 2010/03/15 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/6-f46f845d


