スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましてあめでとうございます(おっそ・・・)

    
      遅ればせながら 

      あけましておめでとうございます ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

      娘の帰省して荷物も多いので千葉まで送る事になりました。

      行きは怖いくらい順調でした
   
      帰りは予想通りに湾岸線も首都高も混雑していたので

      船橋の近くで神社を探して初詣と行ってみましたが甘かった
      

      しかし帰るのはちと早いので行き先はヨコハマへ・・・

      
      らいすくん顔つきが凛々しいんじゃあないの?

      CIMG4291_R.jpg

       いいえ ただ寒いだけです

   
      11_R.jpg


      12_R.jpg


       散歩がてら山下公園をブラブラ・・・

       さすがに正月普段の休日とは違いここですら混雑してて写真も思うように撮れず

       ワンコ連れも多かったけどボストンには遭遇せず残念。

       小腹も空き中華街へ直行

       メインストリートは押し競饅頭状態ので路地に逃げても人が流れてきます

       らいすはカートに詰め込まれたまま20分護送状態でしたよ 


       気晴らしの散歩も済み 渋滞地獄に・・・

       高速を諦め下道を行くことになりボチボチと進むんですが       

       らいすの高イビキを羨ましく思うちちでありました



 

       箱根新道を走り始めたら・・・
 


        「あれ雨?」




         「あれ ミゾレ?」




           「あれ 雪?」


        
             「えぇー吹雪」


          あっという間に辺りは雪景色 前の車はケツを振り 

          下りの対向車が突っ込んで来やあしないかとドキドキ写真も撮る余裕もなし

          10数分滑るな滑るなと念じつつ箱根越えを終えドッと疲れました


          駅伝の中継観ました?
        
          箱根は雪でしたね!!

          雨で少し解けたんでしょうか?思ったほど積もってませんでしたね 

          しかし冬の箱根越えはなるべく控えましょう

           年中夏タイヤで過ごす人(わたしを含む)は特に・・・

           最悪廃車の覚悟しつつビビリながら運転してたちちでありました ( ̄~ ̄;)


       




            
           なにはともあれ今年もつまらん内容ばかりだと思いますが

           今年も宜しくお願いします <(_ _)>
[ 2011/01/04 20:37 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/67-6cfe46fe


