
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミロングリード??


         久し振りの登場であります

          CIMG4358_R.jpg

        忘れてませんか? らいすです!!



           最近 重宝してるのがこの3メートルのセミロングリード?

           9mのロングリードがあるんですが動きが早いので絡み易いし使いにくい

           朝晩のリードは1.2mの散歩用リードでは短いんですよ。


           人が少ない場所や広い公園などのロングな散歩にはこのセミロングが活躍してます






          CIMG4432_R.jpg


           


  

          幅1.5ミリの為 持つとこもやわですが軽いし安価なので納得もんです。

            CIMG4436_R.jpg

 
            CIMG4437_R.jpg


            CIMG4438_R.jpg

             この3mですが送料込みで\1500くらいです。

             セドルというお店で取り扱ってます。


           色も10色くらいありますし1m単位でオーダー出来るので便利ですが

           細くて薄いので余り長いと絡み易くて解け難いので気をつけてください。




           なんかお店の宣伝みたいですが金銭は受け取ってはおりませんので。。。




           
          今日は午後から曇って風が吹いて寒いくらいでした その為

           冷えたんでしょうかゲリピーな散歩となってしまいました
[ 2011/02/06 15:38 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/70-e731e600


