
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか・・・

真夜中 あなたは知らない間に私のベッドに入り込み知らん顔

 朝早く無理やりキッスの嵐でベッドを抜け出すあなた・・・は?

              (まるで3流エロ小説の出だし・・<(_ _)> )



 らいすぅーおまえじゃあぁぁぁーー わしの顔ヨーダまみれだぁぁーーー

  もう毎朝の光景ですがオトコのおまえの熱烈なキスで目覚めるちちっていったい   










 
 近所の桜も・・・

                  SBSH02841[1]

    来週の週末が見頃ですかね 


 
 
  うぅ~ん ごっつう天気えぇやん

           CIMG1946_R.jpg

         (なんでこんなときだけ大阪弁 「(ーヘー;) 


    
         CIMG1939_R.jpg

   やはりこの時期のお日様は優しいですね d(゚∀゚)b


  


           ご機嫌な笑顔 
   
   
         CIMG1940_R.jpg

           120点っす  v( ̄ー ̄)v
[ 2010/03/20 20:48 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/8-1f614734


