
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・。

         やっと購入しました

        ダイソンの掃除機

        CIMG5400 - コピー_R

         カレも興味津々のようです




          残念でした       
        CIMG5402_R.jpg

          我が家にダイソンは高価すぎます 


          しかしこのパナソニックの掃除機は優れモンなんです

          たしかにダイソンは強力でいい掃除機ですが掃除初心者には 宝の持ち腐れ

          ハウスダストがあると赤く光って知らせてくれるんですよ

          ラグでも赤く光ってているところだけ掃除機をかけてやればキレイになるらしいんです。
 

          結構楽しいです

          普段1時間半位が2時間以上掛けて掃除してました



           今日も暑い午前中・・・


       毎年恒例のサマーカットです

        CIMG5410_R.jpg

        ・・・てーか後ろ足の無駄毛のカットで大した話題でもないんですが



        CIMG5412_R.jpg

         ちょっと後姿が少し凛々しくなった気がしませんか? (親バカ意見)

素人のカットですから半端なカットをお許しください!!


         

          今日の2つの話題ってどうでもよくねぇ

         CIMG5409_R.jpg

             確かに~
[ 2011/05/22 15:43 ] ちちのつぶやき | TB(0) | CM(1)

コメントありがとうございます!
本当にご無沙汰しています(笑)
プギっちゃんの数値削減計画は順調に遂行中です!
代々木&散歩&食事で来月には減ってもらわないと・・・
本当にシロクロには、厳しい季節になってきましたよね~

そうそう、代々木なんですが残念ながら金曜日は行ったことがないので解からないですが、きっと空いてるんではないでしょうか?
楽しいと良いですね♪
雨降らないように祈ってます☆★
[ 2011/05/24 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/89-691f6c38


