
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もトンボが・・・!!

              昨年の9月の中旬の洗車中の車のワイパーに羽を休めるトンボの写真

             ブログにはアンテナに停まっている写真を載せましたが・・・

             CIMG3301_R.jpg




             今日 洗車してるとき 同じシオカラトンボがアンテナに・・・

            CIMG5788_R.jpg



            CIMG5790_R.jpg

           昨年のトンボの子供なんでしょうか?

           たまたまなんでしょうか?

           
         
           約1年振りの再会で、しかも洗車中の車のアンテナに停まるなんて感激

           それから何枚も写真を撮っていると

           カレの視線が・・・

           CIMG5795_R.jpg

            不満げな表情が可愛くないですか? (親バカですね 

            その後雨が降り出しましたけど、カレの怨念ですかね 

             


      
            カレの病気の経過ですが

            潜在的にあったアレルギーが過大のストレスで目覚めてしまったらしいです

            フードを替えたり、胃炎、胃薬など与えて最近ウ○チの調子もいいカンジですが

            フードのせいでしょうか? 

            量も少し増やしましたが、今までの1.5倍くらいしてくれます

            しかも2回に分けて・・・うんち袋の減りが早い早い・・

            来月まで薬を減らしながら様子みるようです

            早く体調が戻って貰いたいです。



            「がんばれ らいす」
[ 2011/07/30 20:37 ] らいす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raisuakubi.blog82.fc2.com/tb.php/97-98f994bc


