
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年一の贅沢!!

    北海道に法事で行った時のメロンの土産だ届きました

    毎年叔母さんが送って貰えこのサイズで食べるのが夏の贅沢なんです

    CIMG8308_R.jpg



     これにカレが反応しないわけがない
     CIMG8312_R.jpg
     スプーンでは物足りませんか!!


     

     あたまがスッポリと入ったまま離れません(そりゃ旨いわな) 
     CIMG8314_R.jpg
     ハナペチャにはムリがありませんかね らいすくん?



       それで終わりですからよく味わって下さい
      CIMG8315_R.jpg
       
[ 2013/08/13 21:18 ] らいす | TB(0) | CM(0)

暑い日が続きますね ・・・( ̄. ̄;)

  暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

  最近ブログも放置状態になっております  ( ̄Д ̄;;


  クールタオルで涼んでおります





         CIMG8170_R.jpg
           
         ボステリってこんなにほっかむりがマッチします



         CIMG8166_R.jpg
   
         そんな格好でドヤ顔されてもねぇーー ・・・( ̄. ̄;)
[ 2013/08/05 20:55 ] らいす | TB(0) | CM(0)

だいぶ良くなってきました

バサパサで見た目汚なかった胸回り



やっとキレイになってきました(^ ^)



わかりますかね?
アレルギーは完治することはありませんが症状が出て来ないようにしないと!





相変わらず犬としての立場忘れてます( ̄◇ ̄;)
[ 2013/06/23 18:40 ] らいす | TB(0) | CM(0)

いい季節だってゆーのに・・ <(; ̄ ・ ̄)=3

   ついに来たかこの季節

    
   アレルギーを発症して以来 5月GW明け当たりから胸周りが赤みを帯び

   皸(あかぎれ)・・・こんな字書くんだぁ 知らなかった(恥)

   その皸みたいな傷なんです



  これが3月位の胸辺りがキレイ(正常)な頃です

    CIMG7441_R.jpg

  


     最近の胸周り   
    securedownload2_R.jpg


     拡大すると・・・写真より実際はもっと酷いです
    securedownload1_R.jpg
     カサブタみたいに固くバリバリしてるし汚いんですよ





     原因はブドウ球菌の繁殖  ブドウ球菌って食中毒の原因だった気がする

  
     五月頃からカビとかの菌の繁殖がすごいらしい 



     薬用シャンプーでシャンプー・・・・

     CIMG8071_R.jpg
     
     飲み薬と塗り薬でだいぶ良好に向かっています 

     梅雨明けの頃には完治してくれればいいのですがね


     このいい季節にお出掛けも出来ずにカメラも出番のありません


   
     誕生日を前に毎年こんなカンジで病院通いが続きます・・・あ~ぁ
[ 2013/06/08 22:59 ] らいす | TB(0) | CM(0)

うちのぼっちゃま







     相変わらずボ-ル大好きならいす
      CIMG7879_R.jpg




      2-3度投げ戻ってくると・・・




       3ihFb956[1]_R



       Q8KZhasS[1]_R

       ボ-ルをキャッチすると前足でブレーキを掛けて伏せ状態

       その時に高い位置にある肉球が擦れるのです

       コンクリート等硬い地面だと即 血だらけ

       ヒリヒリして気になるんでしょうね

   
       家に帰っても肉球舐めなくりです


       ボ-ル遊びをする度この始末



       最近の呼び名は「うちのぼっちゃま」となりました

       もうすぐ人間で言うと40歳となるんですけど・・・・


       


       
[ 2013/05/11 22:07 ] らいす | TB(0) | CM(0)
