
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら卑しくても・・・




       「カリカリ」「ぺチャクチャ モグモグ」



        布団の中から聞こえてくる  アレ????



        らいすが妻味喰い??



        なんじゃあーー                                                   
        CIMG7747_R.jpg
              

         足元にはこの欠片
        CIMG7746_R.jpg
        ははのカーディガンの木製のボタンが 4っつ失くなっている


        「食いやがった」



         「やばい!!」

          

         直ぐさま病院に☎をして処置法を聞いてなんとかひと段落


         次の日 病院でレントゲンを撮ったが木製の為あまりはっきりと分からない


         バリウム飲んで翌日のレントゲンで状態が分かるとの事


         今日レントゲンを診てまだ腸の入口に溜まっているらしい


         昨日繊維質の多いフードに切り替えたが昨日破片が3つくらいしか出てこない





         出ましたよ   今日の夕方 

         CIMG7754_R.jpg

         まだ全部出てはいませんが一安心です

         
         ウンチの中からこれを探すのはキツかったですね(あの感触と匂い)


         はは曰く

         「実の子供のウンチは触るのは文句言ってたのに らいすのは平気で触れるんだぁー」
        
                                ・・・と嫌味を申しておりました



        とにかくずっと元気です

        こっちの心配をよそに腹が立つくらい食欲もあります

        CIMG7682 (2)_R
         
        誤食してから嘔吐も下痢もせず血便もでなくてよかったです 

        
        腸内の保護するような薬を処方されしばらくは傍観するしかないですね


        ここ2日ひとりでパニクっていたちちでなのであります
[ 2013/03/02 21:56 ] らいす | TB(0) | CM(0)

そろそろ春が・・・

     



         
       らいすが住む静岡では梅や寒桜が咲き始めました

       CIMG7645_R.jpg



       
       CIMG7644_R.jpg


       まだまだ寒い寒い 

       CIMG7641_R.jpg
       
        しかし雪で生活に影響がないだけでも幸せですね







       CIMG7714_R.jpg



      (メ・ん・)????
       CIMG7715_R.jpg
              あなたを呼んでません  春を呼んだんですよ


       寒いんでワンコや子供達の姿が見えません
       CIMG7725_R.jpg
           ちと寂しいですね  





          このところ北海道や東北では雪による被害が甚大です
       
          雪の多い地方の方事故等には気を付けて下さいね
[ 2013/02/25 20:29 ] らいす | TB(0) | CM(0)

助手席で・・・




  
       いつもははに抱かれての助手席

       ひとりではちと広い なんか落ち着かない

       


       肘掛に顎を載せ・・

       つまらない相手しろオーラにガン見光線でロックオン


       CIMG7634_R.jpg

       目的地までこの状態 その姿勢で疲れんのか 
[ 2013/02/16 18:13 ] らいす | TB(0) | CM(0)

冬眠って・・・。





        まだまだ寒い日が続きます 

        私しばらく冬眠させて頂きます           
   
        写真_R

        あなたにはムリです 一食たりと抜くなんて出来ませんからね ε-(ーдー)  
[ 2013/02/04 20:20 ] らいす | TB(0) | CM(0)

飛んでまぁーす


      ばっびゅーん

      CIMG4112 - コピー_R


      ふらいんぐ・どっぐ風に撮れました 

      CIMG4112_R.jpg




      CIMG4118_R.jpg





      CIMG4121_R.jpg

       飛び回っている時って眼がキラキラしてますね

       家では寝てばかりでネコかと思ってしまうほどなんですけど

       走る姿はやはり犬であります (*^-°)v
[ 2012/12/23 21:30 ] らいす | TB(0) | CM(0)
